経理事務を記帳代行サービスにアウトソーシングすることにより、大幅な経費削減が可能になります。!
  記帳代行料金は、個々にご依頼内容設定が可能ですので、打合せにより決めさせて頂きます。
  記帳代行サービスをご利用いただいている方には、経理に関するご相談、会計ソフトの導入支援をしてほしい方、会計ソフトへ入力方法(記帳方法)は無料で行っています。
  会社・事業主が社員などを採用する時「試用期間」などを設けたりします。
  記帳代行業務にも、「お試し期間「試用期間」1ケ月を設けさせて頂きました。
  その期間は料金表の半額とさせていただきます。
お客様に現金出納帳の作成をしていただく代わりに、代行費用を低価格に抑えたサービスです。
次の書類を月に一度又は数ヶ月分をまとめ当事務所に郵送していただきます。
・現金支払以外の領収書又はコピー
・銀行の通帳のコピー
・売上、仕入の分かるもの
・現金出納簿の写し
・請求書控え、振込票控え、取引先との取引に関わる記帳に必要とされるもの
・その他参考となる書類
次の書類を月に一度又は数ヶ月分をまとめ当事務所に郵送していただきます。
・領収書又はコピー
・銀行の通帳のコピー
・売上、仕入の分かるもの
・請求書控え、振込票控え、取引先との取引に関わる記帳に必要とされるもの
・その他参考となる書類                       (税別)
| 月間仕訳数 | 月額料金1 | 月額料金2 ※ | 
| 50仕訳まで | 7,000円 | 10,000円 | 
| 100仕訳まで | 10,500円 | 15,000円 | 
| 150仕訳まで | 14,000円 | 20,000円 | 
| 200仕訳まで | 17,500円 | 25,000円 | 
| 250仕訳まで | 21,000円 | 30,000円 | 
| 300仕訳まで | 24,500円 | 35,000円 | 
| 350仕訳まで | 28,000円 | 40,000円 | 
| 400仕訳まで | 31,500円 | 45,000円 | 
| 450仕訳まで | 35,000円 | 50,000円 | 
| 500仕訳まで | 38,500円 | 55,000円 | 
| 550まで仕訳 | 42,000円 | 60,000円 | 
| 600まで仕訳 | 45,500円 | 65,000円 | 
| 650まで仕訳 | 49,000円 | 70,000円 | 
| 700仕訳まで | 52,500円 | 75,000円 | 
| 700仕訳超 | ご相談 | ご相談 | 
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