記帳代行料金

経理事務を記帳代行サービスにアウトソーシングすることにより、大幅な経費削減が可能になります。!
記帳代行料金は、個々にご依頼内容設定が可能ですので、打合せにより決めさせて頂きます。
記帳代行サービスをご利用いただいている方には、経理に関するご相談、会計ソフトの導入支援をしてほしい方、会計ソフトへ入力方法(記帳方法)は無料で行っています。

記帳代行料金

会社・事業主が社員などを採用する時「試用期間」などを設けたりします。
記帳代行業務にも、「お試し期間「試用期間1ケ月を設けさせて頂きました。
その期間は料金表の半額とさせていただきます。

メリット

代行サービスは月額数千円から依頼をすることができるので、発生している業務の半分を外注した場合は、コスト削減!更に空いた時間で経理担当の方には別の業務をしてもらえる様になる訳です。

個々にご依頼内容設定が可能です。

打合せにより決めさせて頂きます。

料金表

料金表はあくまでも目安でお客様のご状況、ご要望により適正価格は異なります。
ご相談により月額料金は決めさせて頂きます。
効率化を図ることにより、報酬を抑えることも可能ですので、まずは一度お問い合わせ下さい。
月額料金1

お客様に現金出納帳の作成をしていただく代わりに、代行費用を低価格に抑えたサービスです。
次の書類を月に一度又は数ヶ月分をまとめ当事務所に郵送していただきます。
・現金支払以外の領収書又はコピー
・銀行の通帳のコピー
・売上、仕入の分かるもの
現金出納簿の写し
・請求書控え、振込票控え、取引先との取引に関わる記帳に必要とされるもの
・その他参考となる書類

月額料金2 ※

次の書類を月に一度又は数ヶ月分をまとめ当事務所に郵送していただきます。
・領収書又はコピー
・銀行の通帳のコピー
・売上、仕入の分かるもの
・請求書控え、振込票控え、取引先との取引に関わる記帳に必要とされるもの
・その他参考となる書類                       (税別)

月間仕訳数
月額料金1
月額料金2 ※
50仕訳まで
7,000円
10,000円
100仕訳まで
10,500円
15,000円
150仕訳まで
14,000円
20,000円
200仕訳まで
17,500円
25,000円
250仕訳まで
21,000円
30,000円
300仕訳まで
24,500円
35,000円
350仕訳まで
28,000円
40,000円
400仕訳まで
31,500円
45,000円
450仕訳まで
35,000円
50,000円
500仕訳まで
38,500円
55,000円
550まで仕訳
42,000円
60,000円
600まで仕訳
45,500円

65,000円

650まで仕訳
49,000円
70,000円
700仕訳まで
52,500円
75,000円
700仕訳超
ご相談
ご相談
次の場合でも月額料金は同じです。
・基準期間の年間売上1,000万円超え消費税がかかる場合
・年間売上5,000万円を超え消費税の簡易課税ができなくなる場合

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